Motorrad Balcom Website

2014/10/14 ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

すでに2ヶ月前の事なので忘れかけてきましたが、

北海道ツーリングの最終日です。(遅くなって申し訳ありません)

 

帯広のホテルを出発し、まず向かったのはナイタイ高原。

DSC08037

 

残念ながら霧で全く見えませんでした。

DSC08038

ナンバー

 

ナイタイ高原から少し予定のルートを変更しトマム、占冠を経て富良野へ。

途中広島店のお客様とすれ違い一人興奮してましたがそのお客様は私と気づかなかったそうです。

昼食は「くまげら」のローストビーフ丼、3年前の北海道ツーリングで食べた味が忘れる事が出来ず再来店。

 DSC08040

 

十勝岳、望岳台。

 DSC08041

 

ここから3時間くらいで十勝岳山頂まで上れるそうです。

 DSC08042 

 

DSC08044

 

予定には無かった青い池、きれいでした。

参加出来なかったT様情報提供ありがとうございました。

DSC08050

 

富良野方面からは青い池駐車場渋滞です。

1ナンバー 

美瑛の丘。

DSC08054

 

途中道を間違えたましたが結果オーライ。

私の中でこのツーリング1番のワインディングでした。

ジェットコースターの道を楽しみにしていた方はゴメンナサイ。

DSC08056

 

中富良野、北星スキー場。

ナンバー2

DSC08058

 

フェリーを待つ時間を利用し小樽運河見学。

DSC08060

ナンバー3

 

フェリーの中の記憶はほぼありません。

私一人でかなり寝てました。

最後に舞鶴港で記念写真。

 

広島までの帰路、福知山市内災害で高速通行止め。

幸いフェリーでご一緒だった岡山店のK様に先導頂き福知山市内をパスし無事帰宅。

K様ありがとうございました。

こうして2014Balcom北海道ツーリングは無事閉幕。

ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

一応仕事でしたが一人のBMW乗りとして最高の思い出になりました事を感謝致します。

また来年??

 

 

村野

コメントをどうぞ