Motorrad Balcom Website

2010/08/16 ブログ,岡山店 コメント(6)

 

おはようございます!

 

8月13、14、15日とお休みをいただいておりました。

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

私は昨日、地元の花火大会に行ってまいりました♪

 

 

 

久しぶりの友人とも会い、きれいな花火を見ながら いか焼きをほおばり、満喫しました。

うまく写真におさめることができませんでしたが、きれいでしたよ!!

ただ!

浴衣を着れなかったのが残念です

 

来年こそは、、、と胸に秘めて、岡山に帰ってきました。

 

本日より通常営業致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

桑原

コメント / トラックバック 6 件

  1. モリオカ より:

    花火いいですね! 写真で楽しませてもらいました。

  2. ☆Kei☆ より:

    K1200Sの小薗どぇ~す( ̄∀ ̄)

    花火もお姉ちゃんもキレイやね~(≧∇≦)

    また遊び行きます♪

    お疲れ~☆

  3. Mr,岡本 より:

    いいすね~花火

  4. 桑原 より:

    オリオカ様

    花火きれいでしたよ!
    いつもお忙しいようなので、写真で楽しんでいただけてよかったです。

  5. 桑原 より:

    ☆Kei☆様

    とても良い休日を過ごさせていただきましたよ!
    またお店にも遊びに来て下さいね。

  6. 桑原 より:

    Mr.岡本様

    花火良かったですよ!
    またお店でお話しましょう。

コメントをどうぞ