Motorrad Balcom Website

2010/11/12 ブログ,岡山店 コメント(2)

 

こんにちはsun

 

昼間のこの天気の良さ!!

お店で外を眺めながら、走りに行きたくてそわそわしてしまいますね。

 

でも、もう夜走るのはしばらくいいかな。。。(苦笑)

 

昨日、仕事が終わって 練習がてら走って参りました!

 

先日テレビで見た奥津渓のライトアップされた紅葉をどうしても見たくて、

夜だろうが、寒いだろうが、行くことを決心!!

メカニック角谷が一緒に来てくれることにscissors

 

ご紹介遅れましたが、今月より岡山店で働いております。

彼も最近BMWオーナーにshine

いずれはS1000RRが夢だそうです。

自分で変なやつですと言っておりますが、今回の急な私の練習にも付き合ってくれるいい同期です。

バイクが大好きなので、皆様ともお話が盛り上がるのではないでしょうか。

 

 

紅葉目指して いざ出発!!

 

やはり、県北へ向かうと寒いですね。

気温表示が段々と

 

7度

 

6度。。

 

5度。。。

 

 

とにかく寒かったです!

グリップヒーターがついててホントに良かったです!!

 

しかし、夜道は慣れないもので、カーブが怖くて怖くて。。。

遠くを見るように意識して、ついていくのが精一杯でした。

やはりライトを換えた方がいいのだろうかと考えながらひたすら走りました。

 

目的地らしき所は全く見当たらず、行き過ぎてはないだろうかと不安になり、

コンビニで停車。

 

地図を確認してもよくわからず、店員さんに尋ねると、

我々はとんでもないと方向へ向かっておりました(苦笑)

もちろん、ライトアップされている時間には間に合わず。。。

 

 

少々落ち込みましたが、

すぐにコンビニにいたかわいい猫に癒されました

  

5匹のファミリーでしたcat

 

角谷は少々お疲れの様子

 

この後は帰りのルートを確認後、こちらに直行で戻って参りました。

 

リベンジも考えましたが、夜道は危ないので帰宅だけにします!

でも、ライトアップされた紅葉見たかったです。。。

 

皆様も夜道の運転は気をつけて下さいね。

 

お恥ずかしい話ででした。。。

詳細が気になる方は直接聞いてやってください。

 

 

今日はライディングテクニックの本を買いに行こうかと企む桑原でしたrun

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. モリオカ より:

    元気だな。
    閑谷学校のライトアップ
    20時までです。
     僕のトラックにF650GS載せれますかね?
    荷物と梯子台降ろした状態で・
     車とバイクのいいとこ取りでドライブ&
    ツーリングできたらと思案中。
     変わってますかね?(笑)

  2. イソやん より:

    モリさん、そ~れは大変だ~乗って行くのがベストでは??
    シズ谷のライトUPいいすね~

コメントをどうぞ