Motorrad Balcom Website

2010/11/14 ブログ,岡山店 コメント(2)

 

こんばんはshine

 

前回のブログより、夜道はもう走らないと誓っていたのですが、

ブログをご覧になったお客様とお話していると

どーしてもライトアップされた紅葉が見たくて。。。

 

リベンジでいって参りました!!(笑)

 

ちょうどご来店されたM様もご一緒してくださることに☆

 

 

ん??  誰かが後ろにいるような。。。

 

お店を閉めて、いざ出発!

ライトアップは22時まで、間に合うと良いのですが。。。

 

 

リベンジに挑んだからには絶対に間に合いたい!!

でも、やっぱり夜道は怖いです。

寒さと怖さで心が折れそうになりながらも、頑張って走りました。

 

 

あと少しで目的地に着く頃、ライトアップ時間はあと少し!

とても焦りました、、、

 

 

 

目的地付近に到着!

でも。辺りは真っ暗。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合わなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って、悔しさをかみしめていましたが、

なんだか騒がしい

 

 

 

 

 

 

聞いてみると、ライトアップの電気が途中で落ちてしまって、

もう一度立ち上げるとか!

 

 

 

 

 

 

やった☆

 

そうして、10分も経たないうちに少し明るくなりました。

 

そこへ行ってみると

 

 

思ったよりライトは暗かったのですが、

とても幻想的でした。

写真にはうまくおさめることができませんでしたが、渓流と紅葉の景色もとても綺麗でしたよ!

     

 

いかがでしょうか?

もっとこの空間を満喫したかったのですが、帰宅時間を考えるとなくなく帰ることに。。。

 

でも、リベンジ達成なので満足です!!

バイクを自分で所有してから、こんなことばかりしてますが、どうぞ話を聞いてやって下さい。 

しばらくは、夜練はお休みすると思いますが(苦笑)

 

 

只今の走行距離 約600キロ

 

頑張ってもっと走りまーす!

 

 

最後にバイクのライトの方が明るいのではないかと試したM様

なかなか綺麗でした!!

 

 

 

以上!夜練の報告でした!!

 

桑原

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. モリオカ より:

    納車したては走りたいですからね。
    僕も夜走りました。
     近くてなかなか行かない
    小豆島や直島を走ってみたいです。

  2. 桑原 より:

    モリオカ様

    寒さに負けず走ります!
    と言いたいところですが。。。(苦笑)

    今はプチツーで十分かなと思う今日この頃です。

コメントをどうぞ