Motorrad Balcom Website

2010/11/17 ブログ,岡山店 コメント(6)

 

こんにちはsun

 

前回のブログにて、たくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございます!!

皆様からのコメントを拝見しながら、もっとブログ更新しようと意気込んでおります。

 

 

そして早速

 

昨日は蒜山に行ってまいりました!

寒さに負けず・・・

 

 

空港線の方へ行くのにもやっと道を覚えて迷わず行けるようになったと自分を褒めながら、

本で読んだライディングテクニックを実践できるか練習です。

 

 

でも、度胸がないため、なかなか車両をうまく倒すことができません(泣)

速度もあげれません。。。

 

こんな感じか!!

 

とその調子で次試してみようと思うと、たいてい前に車がいたり。。。

難しいですね!

 

 

あ、こちらの近くでも紅葉綺麗でしたよ。

いつもいい所で停めて撮影できなくて このような写真しかありませんでしたが…

 

 

そして、もうお決まりといっていいほどです…

 

あれだけ予習をしたのに 道に迷いましたsweat01

 

しかし、今までの教訓があったので、今回は早い段階でルート修正が完了!

安全運転に徹することができました☆

 

K様には長~い長~いトンネルを抜けたら絶景だよと教えて頂いていたので、

トンネルへ入った時はほんとに長くて、いつ出れるのやらとハラハラドキドキしました。

 

そして、トンネルをぬけると

 

 

言葉がでないくらいびっくりしました!!

 

雪があるじゃないですか!

 

一人でテンションが上がりながら、さらに走り お客様オススメの塩釜の冷泉へ。

  

 

ペットボトル忘れました。。。down

 

 

 

また、暖かくなってからリベンジをしようと心に決めた瞬間でした!!

 

そういえば、スタンプラリーのスタンプもちゃんと押してきましたよ☆

 

あと4つ! どこで押そうか悩みます♪

 

 

そして、先日 タイヤに書かれていた印

 

きっと前田店長でしょう(笑)

 

 

この印が消えるのはいつのことやら。。。。

 

練習頑張ります!

 

 

コツがあれば教えてくださーい!!

 

 

桑原でした

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. tobia より:

    蒜山 良い景色ですね。 綺麗!

    気持ち良かったでしょう。

    塩釜の冷泉で珈琲入れると美味しいですよ。 

    いつも、教えを実践しながら 楽しくたくさん走っていれば
    自ずと身体が覚えて、倒し込みも出来る様になりますよ。
    焦らず、いろんな道を、たくさん走ることじゃなないのかな~ 
    私は、ベテランの人達の後ろを走ることが、大変勉強になりましたね。

  2. モリオカ より:

    塩釜の冷泉でうどん作ったことあるけど
    おいしかったですよ。
    早く走れるようにすぐなるよ。
    チキンの僕はゆっくり走ります。
     もう初回点検いったかな?

  3. こんどー より:

    タイヤにマーキングですか
    師匠の叱咤激励なんでしょうかね(^^)

  4. 桑原 より:

    tobia様

    景色には本当に感動しました!
    来年のツーリングで是非企画したいですね♪
    みんなで行きましょう!!

    コーヒー飲もうか悩んでやめたんですよ。。。
    次回は必ずいただきます!
    その時にはもっと上手になってるといいなぁと思います。

  5. 桑原 より:

    モリオカ様

    私もそちらの近くでうどんをいただきましたが、とても美味しかったです!
    早く走れなくても、まずは安全運転で技術を習得します!!

  6. 桑原 より:

    こんどー様

    この印が消えるのは当分先になると思いますが…(苦笑)

    これを見る度に上手くなろう!って思えそうです。
    頑張りますね☆

コメントをどうぞ