Motorrad Balcom Website

2010/11/20 ブログ,岡山店 コメント(4)

 

こんばんはsun

 

週末ご来店いただくお客様に

「今日は何かイベントしてるの?」と聞かれます。

 

 

イベントは特に開催致しておりませんが、

たくさんの方にご来店いただいてとてもにぎわっております♪

うれしい限りです!!

 

 

そして、本日は大阪から納車に来られたF800SのI様を店長オススメのルートの手前までご案内するというお仕事を任せられました!!

もちろんマイバイクでです☆

 

お店に来られていたK様、M様もご一緒して下さることに♪

 

本日も天気もよく、薄着でしたがとても快適でした!

週末走れるあなた!とても羨ましいです!!

 

そして、

 

出発する時の写真、

 

無事にお見送りをした時のI様のかっこよく走り去る写真を掲載する予定だったのに…

 

 

 

 

 

 

カメラが壊れましたheart03

 

お見送りした後にそれに気づき、せっかく私と同じ車種、色だったので残念です。

I様、かっこいいお姿を掲載できず、申し訳ございません!

 

この後からは携帯でなんとか撮影

 

 

私の任務はここまでなので引き返すことに。。。

本当ならもっと走りたかったですが、無念!!

 

 

珍しく、撮影していただきました(笑)

 

来た道を引き返しましたが、

下の写真の通り

 を食してきました。

 

気になったのは

 

しいたけ屋さんのお米ってどうなんでしょう??

 

 

そして、念のためにお土産を(笑)

こんなのがあるのご存知でした?

思わず買ってしまいました。

 

 

結局、一つは私がいただくことに。

甘さ控えめで美味しかったです♪

 

 

レジに並ぶとおばちゃんが試食をすすめて下さり、

冬柿もいただいちゃいました♪

 

 

実がしっかりしていて、甘さも十分あり、食べ応えありました!

一つで我慢・・・

 

 

帰りに檻の中に何かがいるのを発見!

 

猪でした!!

初めて拝見しました!

写真の2倍ぐらいの親猪なんて迫力満点です!!

 

皆様も是非ご覧になって下さい!

 

 

 

 

そして、本日も無事に帰社dash

 

 

 

 

またまた知らぬ間にマーキングが。。。

 

 

 

 

今回はフロントタイヤにも。。。

 

 

ほんのわずかではあるけれども、目に見えるとやる気が出ますね♪

タイヤをしっかり使えるようになりたいです。

 

しかし、今度 F様に試乗でお貸しするので、

この印はなくなってしまうかもしれません。。。(笑)

 

その前に少しでも結果が残せると良いです!

そして、今日みたいなプチツーリングを毎週末できたらなぁと思いました。

 

 

その前にくわツーの計画をしないと!

皆様、詳細をお楽しみに☆

 

 

桑原

コメント / トラックバック 4 件

  1. こんどー より:

    カメラが壊れちゃったんですか,ご愁傷さまですー。
    この際いいやつに買い換えでしょうか?(^^)

  2. 桑原 より:

    こんどー様

    カードがおかしかったみたいです。中身を全て消去したら復活しました!!
    毎回、パソコンに入れといて良かったです。

    でも新しいの欲しいなぁ(笑)

  3. モリオカ より:

    みちくさはゆっくりできたんですね。
     時間余裕ないときは辛いですね。
    明日は離島出張だ。六島 笠岡市
    船酔い心配だ。・・・
    バイクもバイク酔いてあるのかな?

  4. 桑原 より:

    モリオカ様

    時間に余裕がない時もそうでない時も
    計画してたら きっと楽しめますよ。

    バイク酔い。。。聞いたことないですね、どうなんでしょう(笑)

コメントをどうぞ