Motorrad Balcom Website

2010/11/21 ブログ,岡山店 コメント(11)

こんばんはsun

 

今週末はとても良い天気に恵まれましたね!!

皆様、ツーリング満喫されたでしょうか。

 

お昼頃、工場の方へ行くと、私の車両が整備されていました。

 

 

何をしているのでしょう??

 

エンジンガードが届いたので取り付けてもらっていました!!

 

 

ん??

これはつっこんでいいとのでしょうか。。。

とりあえずはこのままにしておきます(笑)

 

これで、もしもの時も最小限に抑えれそうですね!!

どんどん走って練習しますよ☆

 

 

そして今日は整備入庫しており、こんないい天気なのに走れないと残念がっていたF様のご試乗がてら、

一緒に走って参りました!!

 

K1300S…

これまた早そうな。。。

 

 

練習になる道を案内して下さることに♪

 

 

F様は道にとてもお詳しいので、私はどこを走っているのかさっぱり。。。

とりあえず着いて行くことに必死でした!

 

程よい道では、前に車が何台か走っており、

F様に追いつけたので良かったのか、練習の場になったのではないかと思いふけながら、

皆様からいただいたアドバイスを実践しようと奮闘致しました。

 

 

また週末に走ると様々な車種のバイクとすれ違いますね!

平日は見ることも稀だったので、とても新鮮でした。

 

 

そして着いたのは、かもがわ円城!

 

たくさんバイクがとまっていて、驚きでした!!

雰囲気を楽しめましたよ♪

 

途中、宇甘渓も通りましたが、紅葉がとても綺麗でしたshine

 

 

そして、K1300Sに試乗されたF様

「こりゃあ、化け物じゃあ!」と絶賛しとりました。

いくら加速していても、ちょっとした体重移動でさっと曲がれるので、

免許がいくらあっても足りないかも(笑)とのことでした。

 

私もいずれ試乗してみたいなぁ~

 

 

 

 

そして、無事に帰社

 

必死に走っていてチェックし忘れていましたが。。。

 

 

少しマーキングが消えていたんです!!!

 

経験値が3ぐらい上がったでしょうか。

走っている途中になんとなく感じがつかめた時もあったので、この調子でレベルアップを図ります☆

 

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 11 件

  1. イソやん より:

    桑さん
    いい物付きましたね、これで心起き無く走れますです、GO~GO

    あ~今日は疲れた~(山口1周?)

  2. ギタさん より:

    私より、だんだん上手くなって行くんだろーな~
    不安と嫉妬の入交り(++)
    追伸:今週末、バルコムが静かと思ったらイソやんさん
       岡山に居なかったのですね。。

  3. oh-ku より:

    試乗って、けっこう遠くまで行けるんですね。
    知りませんでした。

    休日は、
    平日&悪天候なので、どこにも行けません。

    日ごろの行いが悪いんでしょうねー(嘆笑)。
    (> <。)

  4. モリオカ より:

    試乗てそういえばしたことないな。
    S買う時試乗して決めたのですか?
     

  5. こんどー より:

    オーナーの知らないうちにマシンが改造されちゃうとは素晴らしすぎる環境ですね(^^)

  6. 桑原 より:

    イソやん様

    どんどん走りますよ~!!
    明日は申し訳ないです…

    また山口のお土産話聞かせて下さいね♪

  7. 桑原 より:

    ギタ様

    皆様に追いつけるなんて、まだまだ先のお話ですよ!
    今度、練習がてら走りに連れて行って下さい♪

    週末は確かに・・・(笑)
    いつもご来店ありがとうございます!!

  8. 桑原 より:

    oh-ku様

    最近は週末が天気が良いですよね!!
    平日は寒かったり、天気が悪かったり…

    週末に走ったのはとても新鮮でしたよ☆

  9. 桑原 より:

    モリオカ様

    Sの試乗は一切しておりません!
    身の程知らずなことで・・・(苦笑)

    でも、面白いですよ☆

  10. 桑原 より:

    こんどー様

    なかなか届かなくて、恐る恐る乗ってたんですよ!
    届いて一安心です♪

    今後も見張っておかなくてはいけませんね!!(笑)

  11. イソやん より:

    ギダさん、
    有難う御座います、
    週末からRT4人で萩~青海島~角島~秋吉台などを周って帰宅
    翌日は1年の償いの家族サービス紅葉ドライブでした。
    来月忘年会にて~GSで乗りまくりかな??

コメントをどうぞ