Motorrad Balcom Website

2010/11/22 ブログ,岡山店 コメント(6)

 

こんばんはrain

 

昨日は閉店後に駐車場にて、前田講習会が開講されました!

詳細はまたブログに書きます♪

 

 

さてさて!

 

皆様お待ちかね、バルコム岡山の忘年会の詳細のお知らせです!!

 

日時  12月4日(土)  20時~

 

場所  蔵居酒屋 耳をすませば  http://www.zen-w.com/single3.html  

 

内容  コース 2時間飲み放題付  お一人様 ¥4,000-(予定)

蔵居酒屋 みみをすませばの詳しい場所

 
岡山市本町4-18コア本町ビル地下1F
岡山駅から東に5分、西川沿いに建つ23階建てのコア本町ビルの地下です。正面降りて左手のお店です。
 
この看板が目印です。
Yahoo!地図情報はこちらから

 

 

只今、25名が参加予定♪

まだまだ 皆様のご参加お待ちしております!!

 

わたくし!宴会マスターとして頑張ります(笑)

 

詳細等お問い合わせは桑原までお願い致します!

 

 

桑原

コメント / トラックバック 6 件

  1. ギタさん より:

    エ~!
    俺も受講したかった(涙;;)

  2. oh-ku より:

    あー、仕事だ。
    土曜日の夜は、どう頑張っても無理。

    (+_+)↓↓↓

  3. 桑原 より:

    ギタ様

    では今度ご一緒にいかがでしょうか?

    短時間ですが、必死になって練習しております(笑)

  4. 桑原 より:

    oh-ku様

    週末のお仕事はとても忙しそうですね…
    いつか平日に開催したいですね!!

  5. モリオカ より:

    駅前か自転車パンク中なんだよ。
     なに練習したんだろ、
    ゆっくりP内走ったのかな。
    ちょっと面白い道見つけましたよ。
     車でしか通ってないでバイクで
    挑戦してみます

  6. 桑原 より:

    モリオカ様

    教習所で行うような基本練習ですよ。
    面白い道の挑戦いいですね!
    楽しんでください。

コメントをどうぞ