Motorrad Balcom Website

2010/12/17 ブログ,岡山店 コメント(2)

こんばんは☆

 

昨日、F800Rをご購入いただいたW様の納車でした。

寒い中、ありがとうございました☆

 

そして、早速 今日はそのF800Rに乗って、遊びに来て下さいました!

 

 

テストコースを走ってきたとか。

 

 

 

テストコース??

 

 

 

なんと、W様はジムカーナをされているのです!!

今日は実際にコースを走って、感覚を試してきたそうです。

F800Rはそのままでばっちり!と嬉しいお言葉をいただきました。

 

ありがとうございます!!

BMWがどんどん広がって、W様の大会出場が楽しみですね♪

 

 

ちなみに。。。

 

 

昨日 納車されたばかりのW様のタイヤ

寒さもあり遠慮気味に走ってこちらです!

 

うーん!すごいですね

 

 

 

私のは…

 

 

まだまだですね(苦笑)

 

でも、すこーしだけ成長してませんか?とか言ってみたり

 

 

そして、私が駐車場で八の字の練習をしているとお話したら、

今度 ご指導いただけるコトになりました☆

 

夜の講習会が楽しみです!

最近サボり気味だったので、また練習再開致します!!

 

そして、W様

改めまして 納車おめでとうございます!!

これから私たちと素敵なBMWライフを楽しみましょう♪

 

桑原

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. W より:

    これからお世話になります( ´ ▽ ` )ノ
    いつ頃、最初の練習をしましょう?
    声かけてくださいね~

  2. 桑原 より:

    W様

    今日もすばらしい走りをご披露いただき、ありがとうございました!!
    ご都合がよろしい時に是お願い致します。
    毎日 練習するようにします!

コメントをどうぞ