Motorrad Balcom Website

2010/12/25 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

今日は岡山でもとうとう雪が降りましたね!!

思わず外に飛び出して…

 

とまではいきませんでした。

 

 

さてさて、皆様 クリスマスはいかがお過ごしですか?

 

私も少しだけ満喫しましたよ。

 

 

広島ユーザーのS様のところで注文させていただきました♪

とても美味しかったです!!

 

さすがに1人では食べ切れませんでした(苦笑)

 

 

 

そして、クリスマスの今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました。

ありがとうございます☆

 

最年長 F様からは自家製の野菜をいただいちゃいました!

私の家計の支えです!!

いつもありがとうございます。

 

今度は何を作りましょうか♪

 

 

すると、ちょうど来店されていた H様

 

 

自家製ならではの大根とこのショット(笑)

なんとも、走り出しそうな形をしております。

 

 

今日は一段と寒い。 外の温度は何度だろう。

 

そんな話から、バイクの話へ

 

そして、私の頭にたくさんのクエスチョンマークが増えてきて…

 

H様による バイクの勉強会が始まりました!!

 

なぜバイクは走るのか

 

エンジンの構造から、車体のフレームの話まで

さらにはコンピューターの定義、初めてワードが使用されたことまで。。。

長時間にわたり、とても丁寧に教えていただきました。

 

 

机には手書きの資料がこんなにたくさん!

 

10代の頃から培ってきたというH様の幅広い知識、本当にすごいです!!

H様 本当にありがとうございました☆

 

 

最近ではバイクの乗り方も含め、

いつも皆様にいろんなことを教えて頂き、本当に感謝しております。

 

今年の営業も数日となってしまいました。

あっという間ですね。

 

 

 

皆様!

私たちの顔を見納めに遊びに来て下さいね☆

 

来年には私の顔は2倍になっているかもしれません…(苦笑)

 

お待ちしております♪

 

 

桑原

コメントをどうぞ