Motorrad Balcom Website

2011/01/17 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日の寒さには驚きでしたね!

 

帰る時にバイクの外気温をチェックすると

 

 

マイナス1度!!!

びっくりして写真撮りましたよ(笑)

 

しかし、寒さに負けずバイクで来店して下さったT様、O様☆

さすがですね!!

 

私も見習って、サボり気味だった練習を再開いたします!

 

 

タイトルの張り切るは練習ではないのですが…

 

 

 

 

 

告知が遅くなり、申し訳ございません!!

 

22日(土)に開催予定の新年会のお店が決定いたしました。

 

20:15~

  火蔵 -POKURA- 岡山駅前本店

火蔵 - 外観写真:

 

会費 ¥4,000- コース飲み放題付

 

http://www.hotpepper.jp/strJ000033480/

 

今年初の定例会です!!

参加者はまだまだ募集しておりますので、21日(金)までに桑原までお願い致します!

 

 

また丸くなる~。。。

 

とは言ってられませんね!

 

皆様一緒に盛り上がりましょう☆

ツーリングと共に楽しみにしております♪

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ