Motorrad Balcom Website

2011/01/22 ブログ,岡山店 コメント(2)

 

こんばんは!

 

寒さに負けず駐車場をぐるぐる回ってる桑原です!

F8会(仮名)をしっかりと盛り上げれるよう頑張ります。

 

さて、

以前に書いたF8日記が好評だったため、頑張ってシリーズ化致します!!

 

今回はY様の車輌をご紹介致します☆

 

あ!車輌の前にまずはヘルメットですね!

 

ご覧ください!!

 

  

 

前回のT様と同じく、ステッカーはすべて手作りされております。

細部にわたり、とても丁寧です。

 

Y様の1番のお気に入りのエンブレムです!

 

 

 

ぱっと見て見間違える程ですよね。

 

そして、車輌にも施されております♪

 

 

ステッカーやホイールのちょっとしたアクセントがとても素敵です。

 

 

ヘルメットとマッチしていて、とてもお似合いなんですよ。

 

そして、今回は残念ながら撮影できなかったのですが、

Y様お手製のトップケースの背もたれが素晴らしいんです!

奥様に後ろに乗ってもらえるようにと、シートの赤いステッチまで合わせて作成されております。

 

私は初めてこのお話を伺ったときは感動致しました。

Y様、今度来店された時は是非1枚撮影させて下さいね。

 

 

このように自分だけのバイクになっていく楽しさ、嬉しさもバイクライフには欠かせませんよね。

私も自分だけのバイクになってきていると思います!   傷が入って…(苦笑)

 

皆様の愛車、どんどんお店に自慢しにいらして下さいね♪

 

 

今日は新年会です♪

しっかり楽しんで参ります!!

 

そして、明日はツーリングです☆

皆様、よろしくお願い致します!

 

 

桑原

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    掲載ありがとうございます。
    また、新年会とくわツー不参加でごめなさい。<>
    ステッカーチューンはT田さんやイソやんさんほどではありませんが。。(^^)

  2. 桑原 より:

    Y様

    ご協力ありがとうございました!!
    定例会、ツーリング等は次回是非お願い致します♪

    車輌への思いが伝わってきてすばらしいです。
    私も見習います。

コメントをどうぞ