Motorrad Balcom Website

2011/01/26 サービスインフォ,ブログ,岡山店 コメント(3)

皆様昨夜の日韓戦ご覧になりましたか?

 

私も見ようと布団に入ってテレビを見ていたら、案の定寝てしまい朝のニュースで結果を知りました・・・。

 

 

 

ブログ用の画像を整理していたら角谷広島店最後の日の画像がありましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

何をしているのかというと広島店のスタッフが角谷に愛のメッセージを・・・。

 

 

 

『広島の土日の忙しさに比べたら岡山店は・・・』だそうです。

 

岡山店の皆様この土日もっともっと角谷を追い詰めてあげて下さい!!

 

平成生まれの角谷が岡山店で皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表キャプテンの長谷部選手に似てると思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

村野

 

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. 桃花子 より:

    角谷さんの下のお名前は何とお読みするのでしょう…??

  2. HARAKIRI.com より:

    角谷くんあんまいじめると泣いて帰りそうだからなあ
    あと長谷部にはよく似てんね
    試合後のインタビュー見て「角谷くんのお兄ちゃんキター!」
    となりましたよ

  3. 篠原 より:

    桃花子さん
    読み方ですが「すぐる」と読みます。
    僕も最初は読み方が分からず困りました。
    角谷も岡山店でお待ちしております。

コメントをどうぞ