Motorrad Balcom Website

2011/01/29 ブログ,岡山店 コメント(2)

こんにちは♪

 

 

皆様、週末をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

広島では今日明日と輸入車ショーが開催されており、バルコムからも出展しております。

この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

昨夜 ショールームの車輌入れ替えを行いました。 

 

今回、入荷した車輌です☆

 

F800GS ハイラインです!

 

 

綺麗なアルピンホワイトのボディカラーに、赤色のロゴがはえますね。

 

 

もう1台はF650GS ハイラインです!

 

 

今更ですが、車輌購入を検討している時に欲しかったんですよね。

やっぱりこのラヴァオレンジメタリックの色が私はお気に入りです♪

 

 

補足ですが、本日の写真は篠原の撮影でした☆

 

皆様 見に来て下さいね!!

明日はかなり冷え込むようですが、ご来店お待ちしております♪ 

 

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 15gs 改め S1000ポロロです より:

    先日の牡蠣ツー よく食べましたね~!仕事人させてもらいました
    おかげで服が牡蠣の匂いでぷんぷんでした
    今度はうどんツーでしょうか?
    雪の降るような日は、老体にはきついです
    でも、早く慣らしを終わらせるぞー!
    そうそう、ポロロのグッズ仕入れました。

  2. 桑原 より:

    S1000ポロロ様

    ツーリングお疲れ様でした!ご参加いただきありがとうございます♪
    カキ職人としての仕事っぷり、カッコ良かったです☆
    次回は四国連続になってしまうので他を検討しております。
    どんどん走っていきましょう!
    ポロログッズ気になります~!!(笑)

コメントをどうぞ