Motorrad Balcom Website

2011/02/09 お知らせ,ブログ,岡山店 コメント(4)

 

こんばんは。

 

昨日の雨には驚きでしたね。

私のバイク、濡れてしまいました…

 

また少し冷え込むようですが、寒さに負けず

シーズン向けて張り切っていきましょう☆

 

 

今月のご案内です!

 

 

今週3連休!

11、12、13日(金、土、日) バレンタインフェアheart

 

バレンタインとうたうということは。。。♪

 

皆様、ご来店お待ちしております。

 

 

気になる車輌はございませんか?

19、20日(土、日) 認定中古車フェアshine

 

ご成約の方にメッセンジャーバッグをプレゼント☆

ご検討されていた方は是非この機会にいかがでしょうか。

 

 

人数も増えてまいりました

19日(土) バルコム岡山定例会

 

恒例になってまいりました♪

今回は岡山店の近くのお店を予定しております。

詳細が決まり次第、お知らせ致します。

参加ご希望の方は桑原まで。

 

 

快速?怪速?

27日(日)  定例ツーリング☆

 

こちらもにぎわってまいりました!

連続四国だったため、今回は呉はいかがでしょうか。

ルートは検討中です!

 

今月も盛り上がってまいりましょう!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. イソやん より:

    更新ご苦労様でス
    センター長??
    ま~いいか~??
    定例会楽しみです。

  2. 桑原 より:

    イソやん様

    いつもご覧いただき、ありがとうございます!
    今月のイベントをご一緒できるのを楽しみにしております♪

  3. ギタさん より:

    センター長??
    私ですよ。。イソやんさん。
    〇山さんと徳〇さんに名づけられました。
    土曜の午後チョコレートもらいに参上します。

  4. 桑原 より:

    ギタ様

    頑張って作りました!
    是非、食べにいらして下さい!!
    お待ちしております♪

コメントをどうぞ