Motorrad Balcom Website

2011/02/10 お知らせ,ブログ,岡山店 コメント(4)

 

初めまして!

 

小薗啓一(コゾノケイイチ)です。

 

「鷲羽山」や道の駅「円城」、「一本松展望台」によく行ってました。

見かけた方も多いと思います。

 

BMWのバイクが好き過ぎて、

店員さんになっちゃいました!!(笑)

 

 

これからは皆様のバイクライフを力強くサポートしていけるように頑張りますので、

よろしくお願い致します!

 

 

 

小薗

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. oh-ku より:

    この間は、ラリーシートの写真でバタバタさせてスミマセンでした。
    でも、ラリーシートの写真は全国のブロガーが閲覧できるページに紹介されました。

    これからも、よろしくお願いします。

    点検が終わったら、広域農道へ行きましょうか・・・。

  2. 平田 より:

    K1300Sとてもカッコ良いですね!!
    お金があれば私のGTと併せて所有したいです。無理ですが。。。(^_^;)

  3. 小薗 より:

    oh-kuさんこちらこそ宜しくお願いします!農道楽しみです!!!

  4. 小薗 より:

    平田さんK1300Sも最高ですよ!今度Kツーしましょう!宜しくお願いします!

コメントをどうぞ