Motorrad Balcom Website

2011/02/12 お知らせ,ブログ,岡山店 コメント(4)

 

こんばんは☆

 

 

大変お待たせいたしました!!

本日、岡山店にもシステム6が入荷致しました!

 

 

 

 

こちらには

ホワイトシルバーメタリック(写真左)とコスミック(写真右)が入りました。

サイズはともに60/61です。

 

 

広島店のブログにて丁寧な紹介がありましたので、

岡山店は。。。

 

  

 

実際に、装着してみました!!!

 

ご覧下さい、このデザイン!

そして、この機能☆

 

 

 

まぶしい時には指一本で簡単にサンバイザーが出てきます!

思わず何度も試してしまいました。

 

 

そして、何よりも、

このシステム6というヘルメットの特徴は

ヘルメットをかぶったままでも。。。

 

コーヒーが飲めちゃいます!

 

最後に

装着したいた小薗は

「システム6はとても軽くて、機能も充実していて、かぶり心地も最高です!!」

 

ということで、早速売れそうです♪(笑)

 

入荷予定数が少ないため、

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!

 

皆様 是非ご検討を。

 

 

小薗、桑原

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. ギタさん より:

    欲しい~ッ!!
    でも、先立つものが、RTが、、妻が、、(;;)

  2. イソやん より:

    次はシステム6かな??

    だめだ~無線が付く様になればな??

  3. 小薗 より:

    ギタさん、このヘルメットとRTがあれば無敵です!間違いないです!では、お待ちしております☆

  4. 小薗 より:

    イソやんさん、オプションで付けることも可能ですよ☆是非是非☆

コメントをどうぞ