Motorrad Balcom Website

2011/03/10 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

昨日ご紹介させていただきましたNEWエクイップメント

ブログをご覧になって、早速来店、お買い上げいただきました☆

ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!

 

 

 

私の一押しのマグカップもお買い上げいただきました。

  

 

マイカップにしようかなと思ってます♪

 

皆様もいかがですか?

数が少ないのでお早めに。

 

 

 

 

 

そして、私事ですが先日小豆島に行ってまいりました。

 

 

      

 

もちろんバイクでです♪

グルメを堪能し、走行中にはお猿さんにも出会いました!

しっかり満喫してまいりました。

今度、行く時は2周したいですね(笑)

 

 

そして、見てください!!

 

 

今日ふと後輪を見てみれば!あの印が!!!

 

皆様、見えますか?

 

以前はこんな感じでした。

 

少しは上達?出来たのでしょうか。。。

皆様に負けじと、もっともっと走ろうと思います。

 

くわはらのちょっとした近況報告でした。

 

疑いの目でご覧になっている方は是非、実物を!

ご来店、お待ちしております。

 

 

桑原

 

コメントをどうぞ