Motorrad Balcom Website

2011/03/11 ブログ,岡山店 コメント(1)

 

こんばんは☆

 

 

本日、ご来店いただきましたO様

 

 

先月、発売されたシステム6ヘルメットをご購入いただき、

早速、使用していただいております。

 

 

 

「軽くて、視界も広くて、とても静かだ」とご感想いただいております。

特に収納式のサンバイザーがお気に入りだそうです。 ご購入、ありがとうございました!

 

ご購入いただいた皆様に高評価をいただいております。

 

只今、岡山店に展示品がございますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

きっと気に入っていただけると思います!!

 

 

そして、明日 明後日はとても良い天気になりそうですねsun

 

明後日の小薗のスポーツツーリングは素晴らしいデビューshineとなるのではないでしょうか♪

只今、参加予定台数25台!!!

 

すごいです!この台数でスポーツツーリング!

参加される皆様、くわツーでは味わえない楽しさがあると思います(笑)

 

では、皆様 良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

桑原

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. HARAKIRI.CO より:

    どえらいことになっている
    神戸以上になるだろう
    東北のディーラーの人たちは無事だろうか

コメントをどうぞ