Motorrad Balcom Website

2011/03/14 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは。

小薗です!

 

昨日、ついにデビューしました!

 

 

その名も「スポーツツーリング・風」

 

 

広域農道を風の様に走り回るという最高のツーリングです!

 

 

朝8時にバルコムに集合。

 

 

集合写真もバッチリ撮れた所で出発。

 

 広域農道を走り、道の駅 「石の風車」に向かいます。

 

 

見てください!

この素晴らしい晴天とバイクのマッチングさ!

 

 

見ているだけで幸せな気持ちになります☆

 

 

 

そして、道の駅 「石の風車」に到着

 

ここでは皆様とバイク雑談で盛り上がりました。

 

  

 

 

そして、次に向かったのは、津山にあるホルモン焼き「多楽福屋」

 

 

 

 美味しくいただきました☆

食べるのに夢中で写真がございません(笑)

 

お腹もいっぱいになり、眠くなったところで。。。

 

 

 

 

 

 

出発!!!

 

岡山ツーリングには欠かせない 道の駅 「かもがわ円城」に向かいます。

円城に着くと予想通りバイクだらけ!

 

少し休憩した後、さらに広域農道を走り、バルコムへ帰って参りました。

 

 

 

満足していただけたでしょうか。

こんな爽快なツーリングになったのは皆様のおかげです!

 

まだ、入って間もない僕ですが、次回も是非スポーツツーリングにご参加下さい!!!

よろしくお願い致します!

 

 

小薗

 

コメントをどうぞ