Motorrad Balcom Website

2011/03/30 ブログ,岡山店 コメント(4)

 

こんばんは☆

 

 

先週末のことですが突然の来店者

 

 

 

私の友人が福山より会いに来てくれたんですlovely

久しく会っていなくて、突然のサプライズに嬉しくて言葉が出ませんでした(笑)

 

いい友人を持って、私は幸せです!!

 

 

余談はこのぐらいにして、

本日届きましたエクイップメントをご紹介致します♪

 

 

BMWフラッグです!!

思っていたよりも、大きくて迫力があります!

そして、とてもステキなデザインなので、部屋に飾ったらお洒落じゃないですか?shine

 

 

他にも

 

 

チェッカーフラッグとして使用してみたり。。。

 

 

 

 

テーブルクロスにしてみたり。。。(前田案)

 

使い方は多種多様にありますねwink

 

BMW Motorradフラッグ お値段は¥3,990-です。

 

意外と安いんです!!

実物は岡山店にございますので、気になる方はご覧になって下さい。

 

 

まだまだ気になるエクイップメントがたくさんあります!

一つずつでもご紹介していきたいと思っております。

 

皆様、ご検討よろしくお願い致しますtulip

 

 

桑原

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. oh-ku より:

    一枚、フラッグ、キープお願いねー。

    で、くわちゃん・・・・・・。
    両足着いたF650GSで、冒険デビューするん・・・???
    パニアケースも装備してるし・・・・・・。
    あの単気筒エンジンは回るでー。

  2. イソやん より:

    桑ちゃん、後ろのおじさん??チョイ不気味かな(しげ??)ゴメンな

    お友達3人いいすね~いい出会いを?(2人)

  3. 桑原 より:

    oh-ku様

    キープありがとうございます!!
    ブログアップ後、早速ご購入いただけたので、注文しておきますね♪

    冒険デビューはまだまだ先になりますよ。。。
    今の愛車と共に頑張ります!

  4. 桑原 より:

    イソやん様

    ご指摘いただいて気づきました。
    撮影も気をつけないといけないですね。

    私の大好きな友人です!会っていただきたかったです。

コメントをどうぞ