Motorrad Balcom Website

2011/04/02 ブログ,岡山店 コメント(6)

こんばんは☆

 

 

昨日、本日とまさしく春日和notes

桜も咲き始めており、満開になるのが楽しみですねcherryblossom

 

 

そして、最近の岡山店。。。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

 

IPad入りましたshine

これを使って、ツーリングの計画や情報を調べてます♪

 

まだまだ使いこなせておりませんが、気になっていた方はご覧になってみて下さい。

 

 

さて、前回ご紹介させていただいたフラッグですが、

ご好評いただいているので、どんどん紹介していきます!

 

 

本日はこちら☆

 

 

すいません、西日が、、、sweat01

 

BMW Motorrad パラソルです!

 

急に文字が大きくなってしまいましたが、強調できるのでこのままで(笑)

 

大きなエンブレムとBMW Motorradのロゴ入りです。

 

 

傘の細部にわたって見ていきましょう。

 

 

 

BMWのこだわりが感じられますね。

 

 

私の気に入ったところは、

持ち手がバイクのスロットルグリップのように感じられ、

雨の日でもバイクに乗っている気持ちにさせてもらえそうです。    ぶんぶん!!ブヒッpig

 

背負えるようになっております。

 

アルミ製なのでとても軽いです☆

背負えるのが嬉しくて、しばらくこのままうろうろしてました(笑)

 

日傘としても使えそうですね☆

お値段は¥3,990- 

 

本日もお店で話題になった一品です。

皆様 いかがでしょうか。

 

 

最後に本日いただいた差し入れの一つ

 

いくつかあったのですが、篠原より私に率先して配布されました

 

 

 

どこかで見たことあるような。。。

 

 

 

 

 

美味しくいただきました☆

ちなみに中身はチョコレートでした!

さらに似ていくでしょう。。。(笑)

 

皆様 いつもありがとうございます!!

 

 

明日は少し冷えるようですが、

岡山店へのご来店お待ちしております♪

 

 

 

桑原

コメント / トラックバック 6 件

  1. モリオカ  より:

    桜だいぶ咲いてましたよ。
    水島の話ですけど。
    花より団子派?ですか
     岡山市内だとどこで花見なんだろ。

    きび団子て累計で何年も岡山県いるけど
    食べたことないな。
    むらすずめもなし
    大手饅頭はある。

    この3つ食べたことある?

  2. ギタさん より:

    正義の味方 アン〇〇ウーマンちゃんへ

    お元気ですか??
    やっと引っ越し完了です。
    こちら(福岡)は桜満開、春満開です。
    これからも、ときどき登場しますので、よろしくお願いします。

  3. 桑原 より:

    モリオカ様

    お花見の季節になりましたね♪

    きび団子、むらすずめ、大手饅頭
    どれも全ていただきました!!(笑)
    好物の一つとなりましたよ。

    この1年ですっかり岡山人?ですかね(笑)

  4. 桑原 より:

    ギタ様

    お久しぶり(?)です。
    元気にしてます!
    まだ福岡へ行かれたことに実感が湧いておりません。。。

    桜は満開なんですね☆
    こちらでもお花見の話がちらほらあがっております。

    時々の登場を楽しみにしております!!
    ブログ更新頑張りますね♪

  5. イソやん より:

    岡山銘菓以外倉敷は藤戸饅頭、高梁は鬼??最中かな?
    色々とあるよ。
    どれも美味しいです。

  6. 桑原 より:

    イソやん様

    最中はお土産でいただいたことがあるような。。。
    試してないものは是非いただきたいですね♪

    美味しいものが多くて困ります!(笑)

コメントをどうぞ