Motorrad Balcom Website

2011/04/09 ブログ,岡山店 コメント(8)

 

こんばんは☆

 

つい先日のお話になります。

 

 

私のバイクを見た小薗が

クラッシュバーの傷がどうしても許せなかったらしく、

キレイにする方法を教えていただきました!

 

絶対に元はとれた!と言わんばかりの傷です(笑)

 

 

 

 

夜な夜な作業に取り掛かります(笑)

 

 

さすが小薗さん!

職人技でクラッシュバーの傷がつるつるに☆

 

 

途中で、私も挑戦しましたがどうもうまくいかず、道具を奪われます(苦笑)

仕上げまでしっかりと。。。♪

 

両側ともマジックで塗ってきれいなりました☆

 

 

小薗さん!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

しかし、ここで終わらないのがくわちゃん日記です。

 

次の日の朝、出勤時に立ちゴケしました。

 

 

ごめんなさい。。。

 

 

 

明日はらりっくすさんのライトレ講習会なので、しっかり練習して来ます!!

上手になってきますscissors

皆様、またこの傷がどうなっているか楽しみにしといて下さいね(笑)

 

 

 

 

 

桑原

コメント / トラックバック 8 件

  1. こんどー より:

    あすはよろしくお願いします。
    一緒に楽しく練習しましょう(^^)
    重たいバイクなので振り回すのは大変そうですが頑張ります!

  2. モリオカ  より:

    朝一備前で仕事だし教習所時間あったらチラリと
    のぞいてみましょ!

    今日その話聞きましたけど写真付だとさらに
    笑える。
    小園さんの反応が面白かった

     

  3. oh-ku より:

    ええぇ・・・・・・。
    小薗くんの努力をあなたという人は・・・・・・(テイッ!!)。
    立ちゴケは地味に危ないんで、脚をはさまれたりするんで、
    なんか、対策した方がいいなぁ・・・。

  4. やまぐー@東京 より:

    だから、まえからいっているでしょ?

    さびない素材にすれば、大丈夫だよ。
    あるかどうかわかんないけどね。

  5. 桑原 より:

    こんどー様

    本日はお疲れ様でした!
    こんどー様のアドベンチャーで快走する姿に圧倒されました!
    この調子でGSキャンプもよろしくお願い致します☆

  6. 桑原 より:

    モリオカ様

    本日はとても有意義な1日になりましたよ!
    そして、傷は増えませんでした☆

    早く成果を発揮できるようにもっと練習します!!

  7. 桑原 より:

    oh-ku様

    すいません!!
    小薗さんに感謝しております。

    きちんとした格好で、早く技術を磨いて対策をとりたいです!

  8. 桑原 より:

    やまぐー@東京様

    お久しぶりです!!
    東京での生活はいかがですか?

    錆びない素材ですか、、、あるのか聞いてみます。
    こんどからはなるべく錆びる前に処置するようにします。

コメントをどうぞ