Motorrad Balcom Website

2011/04/07 ブログ,岡山店 コメント(2)

こんばんは☆

 

 

先日、NEWエクイップメントと一緒に送られてきました。

 

 

中身は何でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

BMWクロノグラフ ブラックです☆

エンブレムも入っていて、とてもお洒落ですね。

 

広島店のブログにも掲載されておりますが、

こちら、明日から開催のロードスターフェアにてご成約の方にプレゼント致します!

 

もちろん、主役はこちらではございません!

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!

先日入荷しましたR1200R Classicですshine

 

  

 

メーター周りが私のお気に入りです。

 

 

 

そして、一足お先にまたがらせていただきました。

 

 

R1200R Crassic シート高は750mm!

 

 

身長158センチの私もかろうじて両足が届きます。

 

これで、いずれはボクサーエンジン!という私の夢も夢で終わりそうにないですね♪

 

足つきが気になる方は一度試してみる価値ありです!!

 

皆様、ご来店お待ちしております。

 

 

桑原

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. ギタさん より:

    ん~~良いね~!
    早く観たい、試乗したい。
    GWが待ち遠しい、、、
    桑ちゃん!F8会をステップアップして
    R12会を目指しますか?。。。デモ、、妻が(;;)

  2. 桑原 より:

    ギタ様

    本日も皆さんと一緒に噂してたところですよ♪
    F8会からいずれはR12ですね!(笑)
    でも、私もローンが…(;;)

    GSキャンプお会い出来ることを楽しみにしております!!

コメントをどうぞ