Motorrad Balcom Website

2011/04/11 ブログ,岡山店 コメント(6)

 

 

こんばんは☆

 

昨日(土)

 

 

 

本日(日)

 

 

と差し入れをいただきました!

 

 

小薗には隣で「共食いか!」と言われながらほおばっております♪(笑)

美味しくいただきました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

本日は行ってまいりました!らりっくすさんのライトレ講習会☆

指導員のお客様がジムカーナの走行会と合わせて開催し、私もお客様と一緒に参加して参りました。

 

 

到着したときには既にコーンがずらりと並んでいました!

F800Sで教習所を走るなんて初めてなのでドキドキです。

 

 

開会式があり、講習会受講の私たちはスラローム、急制動など練習しました。

 

 

私はスラロームから講習ですrock

 

細かいアクセルワークやリアブレーキの使い方など

かける、あけるタイミングを教えていただき、少しかっこよく回れましたhappy01

 

 

急制動ではABSがよくききました。

ついていなかったら大変なコトになってるねとお言葉いただきました。

ついてて良かったですscissors

 

 

皆様も指導員のお話を真剣に聞いて講習を受講しておりました。

 

 

合間に撮影しましたがなかなか走行中の写真が撮れず。。。

私の走行写真も今度載せますねhappy02

 

午後からはジムカーナに少し近く、パイロンを交わしながら走行しました。

 

 

 

これがまたとても面白くて、

少しでも上手く回れると「次はもっと上手く走ろう!」と何度も何度も挑戦致しました。

 

 

本日GSアドベンチャーで参加のK様☆

大きな車体でひらひらと運転している姿に圧倒されました。

 

最後には簡単ではありますが、ジムカーナのコースにも先導していただいて挑戦致しました!

Uターンは日頃の練習の成果があったと思います♪

 

最後に車輌と一緒に写真撮影

午前中のみですが参加していただいたI様もありがとうございました!

 

 

 

ここで重大報告です。

 

今回、1度もこけませんでしたshine

クラッシュバーの傷の増加防ぎました!(笑)

 

そして、ご覧いただけるでしょうか?

 

 

どーーーーーーん!!(笑)

 

私の愛車F800Sのリアタイヤです。

店長のあの印はいずこへ

 

 

フロントはといいますと

 

 

どどーーーーーーーん!!(笑)

自分でも驚きの成果でした!

 

 

これで少しは皆様の走りについていけるようになれたかなcatface

 

調子にのっていると、明日にでもこけてしまうと思うのでこの辺でやめておきます。

 

今日はゆっくり休めそうです♪

 

決してヤスリで削ってませんよー!!

 

 

 

桑ちゃんいきまーす!!!!!!

 

 

(Photo by こんどー)

 

 

 

 

 

ほら、見て下さいどどどどどどどどどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

(Photo by こんどー)

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. モリオカ  より:

    実はチラッとのぞいてみましたよ。
    仕事の移動途中に
    教習所でUターンしてすぐ立ち去りましたが・

    面白そうでしたね。
    機会があれば受講したいです

    今洗車して走ったら雨にやられました。
    しかも自宅付近は雨降ってねーし

  2. W より:

    BMWオンリーでやりたいですねー
    トレーニング( ´ ▽ ` )ノ
    くわちゃんの楽しそうな姿がとても印象に残ったそうですよ
    家内談

  3. こんどー より:

    楽しかったですねー。
    くわちゃん自身のライディングでタイヤのはじっこまで使った証拠に,あの格好良くリーンさせたショットを載せちゃってください(^^)ぜひ

  4. 桑原 より:

    モリオカ様

    本日はお疲れ様でした。
    とても勉強になりましたよ!
    早速少し成果があったかと思います♪

    洗車やられましたね。
    また週末に降りそうなので気をつけて下さい!

  5. 桑原 より:

    W様

    本当にありがとうございました。
    私が一番楽しんでたと言われました。
    始終ずっとニヤニヤしていたと思います。

    これを機にもっと上達できるように頑張ります!

  6. 桑原 より:

    こんどー様

    お疲れ様でした。
    ご参加ありがとうございます!
    店長が写真をアップしてくれていました。
    証拠写真として使わせていただきます(笑)

    次回はGSキャンプ!楽しみにしております。

コメントをどうぞ