Motorrad Balcom Website

2011/06/05 イベント,ブログ,岡山店 コメント(4)

 

こんばんはmoon3

 

 

本日は笠岡自動車学校の試乗会に行ってまいりました。

 

 

ハーレーダビッドソン福山が毎年行っており、今回はBMW Motorrad岡山と合同開催ですsign03

 

 

 

天気はまずまず・・・catfacesun

 

 

 

本日の試乗車

 

 

BMWは

 

 

こちらの4台happy02

 

 

試乗していただけるかドキドキでしたが。。。

 

 

 

試乗開始早々に全ての車両が出払いました!!

 

 

私の愛車でのアピールshineは必要ありませんでしたね(笑)

 

ただ!

ローダウン仕様があるということを知っていただく機会になったので良かったですscissors

 

 

BMWのバイク、気になってはいるけど、試乗しに行くまでは、

自分でもBMW乗れるのだろうか、

大型二輪取ったら検討したい

今日はハーレーに乗りにきたけど、ついでにBMWも

 

 

多くの方にご来場いただき、BMWを試乗していただくことができました。

私の体験談も少しお話させていただき、悩みを共感できました。

 

その方の最高のバイクライフを満喫していただくために、私たちもお手伝い致します。

BMWユーザーを増やし、盛り上がっていきましょうrock

 

 

 

 

岡山店からもユーザー様がいらして下さいました!

ありがとうございますnotes

 

 

 

ハーレーにお乗りの姿に少し、いえ、かなりの違和感を感じました(笑)

 

 

 

 

 

今回は安全講習会もありましたrvcar

 

見通しの悪い道路での車とバイクの事故例を説明

 

教習所の先生方が実演!

本当に危なかったです。

 

 

 

車から見ると、、、

 

 

バイクが見えていませんでした。

 

日々の運転、十二分に気をつけようと思いました。

また、いつ何が起こるかわからないので、普段からバイクに乗る格好もきちんとしたいです。

純正ウェアで安心ですねflair

 

 

 

それから、

一本橋、八の字、タイムトライアルが開催されました!!

どれだけ遅く渡りきれるか、走りきれるか、

とても盛り上がりましたhappy01

 

 

岡山店ユーザー様にも挑戦いただきました!

 

乗りなれない車両に皆様、四苦八苦しておりましたsweat01

 

 

 

 

 

八の字で2分超えのW様

 

師匠!さすがです!!

 

 

 

実は私もI様のお誘いで挑戦致しましたcoldsweats01

 

 

一本橋

行ける!!と思い欲が出てしまい落下    失格

 

八の字

スタートして四分の一も行けず、足をつく  失格

 

 

・・・・・悔しいです!!pig

 

サボり気味の練習を再開します。

頑張ります!

 

 

 

桑原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. ギタさん より:

    みなさん元気そうで。。。
    徳ちゃん、浮気したらダメダメ。。

  2. (^ω^)/ N より:

    行けずに残念でした。
    次回は、行きます。m(_ _)m
    (^ω^)/ N
    PS:桑ちゃん、ハーレーに乗ってるじゃん!

  3. 桑原 より:

    ギタ様

    お久しぶりです!!
    元気にしております☆
    浮気しないか見張ってますよー!

  4. 桑原 より:

    N様
    コメントありがとうございます!!
    次回はよろしくお願い致します♪
    ハーレー乗っちゃいましたよ☆
    いつかは公道を走ってみたいですね。

コメントをどうぞ