Motorrad Balcom Website

2011/06/11 イベント,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(4)

 

 

こんにちはtulip

 

 

昨日より開催中のK1600GTLデビューフェアshine

 

 

用意していた軽食があまりに美味しそうだったので。。。

 

 

 

 

 

つまみ食いをしようとするところを撮られてしまいました(笑)

 

本日もスイーツと一緒にご用意しておりますので、ご来場お待ちしております♪

 

 

 

さて!!

 

 

明日のBMW初☆レディースツーリングですが、とても楽しみにしていたため、

 

雨天決行致します!!

 

 

パワフルな女性ビーマーに初心者くわはら、ご一緒させていただきますrock

皆様、よろしくお願い致します。

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. イソやん より:

    え~、色気??
    食い気の方が勝ってますか??
    桑さ~ん
    F8の燃費悪く成りなすよ。

  2. 桑原 より:

    イソやん様

    確実に色気より食い気が勝ってますよね(笑)
    今日はフォトナイザーをつけたF8の燃費結果を楽しみにしています。
    この影響が出ないことを祈ります!

  3. ギタさん より:

    決行したの??
    風邪ひきなさんなよ~~

  4. 桑原 より:

    ギタ様

    決行しましたよ!
    初の雨天ツーリングも楽しかったです♪

    風邪もひかず、元気ですよ☆

コメントをどうぞ