Motorrad Balcom Website

2011/06/17 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

6月12日(日) バルトの庭前にて

 

 

 

こんばんはnotes

 

 

先日のツーリングレポートが遅くなり申し訳ございませんtyphoon

 

今回は雨にも関わらず、5人の女性ビーマーが集結致しました!!

 

名づけて「ウテンケッコーズ!」  K様命名(笑)

 

 

 

 

朝、バルコム出発時もなんだか怪しい天気でした。

 

 

 

 

 

出発時間30分前には全員集合しておりました

皆様、やる気が違いますshinedash

 

私のバイクのミラーがぐらついていると、工具を出して調整して下さいました!

対応の速さに私はついていけてなかったです。。。

 

 

雨は降っていませんでしたが、カッパを装着し、いざ出発!

 

 

 

徳島県にあるバルトの庭へ着く頃にポツポツと雨が降り始めました。

 

 

 

 

中ではスタッフさんが丁寧に説明をして下さり、

日本とドイツは昔から強い絆があったことに感動致しました。

 

 

 

 

映画の撮影でも使われていたので、松平健さんが座ったという椅子に座りはしゃぎました(笑)

 

 

そうこうしていると、パンのいい香りが。。。

 

 

 

 

ちょうどパンが焼きあがったようで、出来立てをいただきましたhappy02notes

ふわふわでとても美味しかったです!

 

 

一息ついて、次の目的地はドイツの館だったのですが、

雨が止みそうにないので前で休憩をとり。。。

 

 

 

 

こちら「あうん亭」さんにcafe

 

 

 

なんと、こちらのオーナーさんはR1200R所有の女性ビーマーなのです!!

今回はレディースツーリングということで、お邪魔させていただきましたconfident

 

 

早速、私たちの車両をご覧になっていただきました♪

 

 

 

 

そして、こちらがオーナーさんのR1200Rshine

 

お店の前にかっこよくとめてありましたdash

ボクサーエンジン憧れますlovely

 

 

 

 

 

店内はウッドテイストになっており、とても和やかな雰囲気でした。

ケーキタルトが美味しいそうですcake

 

次回は絶対いただこうと思います!!

 

 

 

 

最後にオーナーさんと一緒に撮影camera

 

 

そして、雨の降る中 高速で帰路へと。。。

広島から参加いただいたS様とは途中でお別れです。

 

途中少し雨が強くなり、SAにて一休み

 

 

 

結構な強い雨でしたsweat01

 

瀬戸大橋は風もあり、ふられながらの走行ですcoldsweats01

 

 

なんとか、岡山店に到着し、M様にはフォトナイザーを装着していただきました☆

そして、鳥取から参加いただきましたA様も岡山店にお立ち寄り下さいました。

 

 

 

 

今回は雨天にも関わらず、ご参加いただき、

皆様 本当にありがとうございました!!

 

先導して下さったK様、ありがとうごいます!

 

 

雨天走行は初めてでしたが、意外と楽しめることに気づきましたpignotes(笑)

今度はレイングッズにも力を入れようと思いますrockshine

 

 

これからのくわツーは雨天決行かもしれません!

皆様、よろしくお願い致しますhappy01

 

 

 

桑原

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ