Motorrad Balcom Website

2011/07/16 ブログ,岡山店 コメント(2)

 

おはようございますsun

 

 

梅雨が明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も素晴らしい晴天ですね♪

 

 

 

先日行われたタイヤセミナーですが、大盛況でした!

 

 

たくさんの方に特別講師よりタイヤについてお話を聴いていただく、素晴らしい機会となりました。

皆様、熱心に耳を傾け、質問されていました。

 

そして、皆様の熱意に感化された私も、、、

 

 

 

ついにタイヤ交換しました☆

 

 

METZELERのM5ですscissorsshine

この印がこれからどうなるでしょうか(笑)

 

走りがどれだけ変わるのか、体感できるのが楽しみです♪

ただ、皮むき完了まで滑りやすいので、こけないことを祈ります!

 

 

そして、そして、、、

 

本日は待ちに待った「F8ツーリング」です!!

 

泊まりのツーリングで、荷物が不安だったので

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん!!

 

  

 

ブログでオススメしたスポーツソフトバッグshine

私も購入しちゃいました!!

これでお土産も買えますねdelicious

 

それから、またまたこの時期必須のエクイップメントも購入しました♪

こちらはお楽しみということで。

 

 

それでは皆様、行ってまいりますdash

帰ってきてからのレポートを楽しみにして下さい!

 

 

桑原

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. W より:

    タイヤセミナーは、良い勉強になりましたよー
    まだまだ話が続きそうな素敵な部長さんでした
    またお会いするのが楽しみ♩

    ツーリングも楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
    くわちゃんの鬼バンクも見られて楽しかったですよー
    三年振りのツーリング、泊りの城崎最高でした

  2. 桑原 より:

    W様

    タイヤセミナー、そして、F8ツーリングをご参加いただき、ありがとうございます!!
    師匠の走りには圧巻でした!!また、ご指導の程、よろしくお願い致します。
    またツーリングご一緒して下さいね☆

コメントをどうぞ