Motorrad Balcom Website

2011/07/30 イベント,ブログ,岡山店 コメント(2)

 

おはようございますnotes

 

 

先週の話になりますが、女子会を行いましたscissorsshine

女性ライダーでのお食事はまたいつもの定例会と違って楽しかったです♪

 

場所はバルコムのユーザー様のご親戚のお店

 

 

韓国料理居酒屋 虎々 です

 

ブログアップのために写真を撮ろうと意気込んでいたのですが、

 

 

 

食べるのに夢中になり、写真は食べ終わったもののみ。。。(苦笑)

とっても美味しかったですhappy01

 

またレディースツーリングも企てておりますので、

女性ライダーの方はよろしくお願い致しますnote

 

 

 

その前にまずは。。。

 

 

待ってました!!

 

本日は17時より復活!ベンベQ大会です!!

 

昨日もわくわくして準備をしてましたhappy01

 

 

飛び入り参加も大歓迎ですので、

皆様 ご来店お待ちしております。

 

 

 

桑原

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. ギタさん より:

    参加したかったな~ ^^;

  2. 桑原 より:

    ギタ様

    お待ちしておりましたよ!!
    またイベントへご一緒して下さいね☆
    楽しみにしております。

コメントをどうぞ