Motorrad Balcom Website

2011/09/18 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(2)

 

こんばんは!!

 

 

開催予定の岡山店定例会についてご案内致しますshine

 

開催場所はお馴染みとなって参りました 吉備土手ビールの美味しいお店beernotes

 

咲く馳せるです!

 

日時 9月23日(祝金) 20時より

開催場所  咲くや馳せる

内容  2時間飲み放題付コース ¥4,000-

 

 

これからのバイクシーズンに向けてのツーリング企画や

EUツーリングから戻ってくる前田のお土産話をおつまみに盛り上がりませんか?happy02note

 

ご参加いただける方はお早めに桑原までお願い致します!!

皆様との楽しい一時を楽しみにしておりますdelicious

 

 

そして、広島店創業祭イベントはいよいよ明日までとなりました!

まだ気になられている方、迷われている方がいらっしゃいましたら、まず一度店頭へ。

 

明日もご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

桑原

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. mk より:

    定例会か
    年末までは参加不能だな。
    病院の夜は長い!
    また忘年会あるのかな。先の話ですね
    Ipadで書き込んでみました。

  2. 桑原 より:

    mk様

    あれから調子はいかがでしょうか?
    年末にご参加お待ちしております☆
    Ipadいかがですか?

コメントをどうぞ