Motorrad Balcom Website

2011/10/11 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんにちは

 

遅くなりましたが、2日目のツーリングレポートです☆

 

 

 

2日目も天気は快晴です。

少し肌寒いですがとても清々しい朝です!!

 

 

2日目メンバー集合です!!

 

ミーティングで本日の予定をお伝えします。

先ほど朝食を済ませたばかりな気がしますが、目指すものはもちろん食べ物です☆(笑)

 

 

この時は私先導させていただきました。

街中ばかりだったのですいません。。。

 

 

今回はR1200GSの女性ライダーお二人にご参加いただきました!

後ろから見る姿もすごくステキです

 

 

休憩という程の距離ではないですが、新しくできた道の駅へ立ち寄ることに。

皆様、既にチェック済みでした。

さすがです!!!

 

 

ライダーが集まれば、話題ももちろんバイクのお話

 

 

R1200GSに興味津々のご様子

乗り心地はいかがでしょうか?

 

 

見てると私まで気になってきてしまいました(笑)

今度、ローダウンの試乗車に挑戦ですね!!

 

 

 

街中を走り、目的地を目指します。

 

  

途中でHD2台と合流!

 

 

着きました!魚山亭!!

 

 

この迫力!いかがでしょうか?

こちら全ての車両、ライダーは女性です☆

テンションあがりますね♪

 

残さず食べて、

 

お店の前で記念撮影です。

 

 

 

それから、向かった先は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

「おい!鬼太郎!!」

 

 

 

水木しげるロードに来ました。

一緒に記念撮影に成功しました!

 

HDスタッフ山野さんと一緒に観光お決まりショットもばっちりです。

 

    

 

お客様以上に満喫してしまいました(苦笑)

 

  

さらにねずみ男とも遭遇しました!

 

 

こういう思いつきはすぐしちゃいます(笑)

 

 

 

至る所に鬼太郎をモチーフにしたものがありました。

 

 

私が気になったのはもちろんこちら♪

 

 

鬼太郎パンです。

思わず買っちゃいました!

 

本当に水木しげるロードを満喫しました(笑)

 

もう少し散策したかったのですが、いい時間なので帰路へ向かいます。

 

 

 

 

 

帰りにお菓子の壽城へ

ちょうどお祭りもしておりにぎわっておりました!

お菓子などの試食ができるのに驚き、思わず満喫してしまいました。

 

中にはお菓子を作る工程を見れるところもありました。

 

 

 

そして、米子ICより

 バルコムへと向かいます。

 

 

以前ブログでもご紹介致しましたマスクも忘れず着用しました!

これからの時期必須アイテムになりますよ☆

 

 

 

 

なんと、今回 初Rに挑戦致しました!

こけないように冷や冷やしながら運転しましたが、高速での抜群の安定感に驚きでした!

皆様が○○○キロ巡行が簡単にできる訳がわかった気がします(笑)

 

K様ありがとうございました!!

 

 

 

今回のレディースツーリングを一緒にさせていただいたHDスタッフの山野さん、

なんとレディースツーリングは今回で11回目になるということです!

 

 BMWも女性ライダーを増やして毎回参加できるようにしたいです!!

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、ご一緒できることを楽しみにしております。

 

 

 

桑原

 

コメントをどうぞ