Motorrad Balcom Website

2011/10/31 ツーリング・レポート,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは!

 

 

朝晩がとても寒くなって参りましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

どうやら、私が洗車をすると雨が降ってしまうと思う今日この頃です。

 

 

さて、先日のツーリングの2日目の様子をご紹介致します。

 

 

翌朝の天気も怪しい様子でのスタートでした。

皆様早くから準備ばっちりです☆

 

 

到着したときはゆっくり見れなかったブースの様子

皆様も気になり回っておりました。

 

写真撮影にも参加し、いざ白川郷へ!!

 

途中の快速路はすごく良かったです♪

もっと上手くなりたいと思いました!

 

サボり気味の練習を再開しますpig

 

 

そして、休憩も兼ねて五箇山でとまりました。

 

 

ここもすごく落ち着いた、綺麗な光景でした。

 

散策するのは白川郷までお預けです。

 

 

少し晴れ間も見えてきて一安心です。

 

 

 

そして、

 

 

念願の白川郷!!

 

 

 

そこへBMWがずらっと並ぶとすごい迫力ですね!!

 

少ない時間ですが、散策しました♪

 

 

 

冬に雪が積もった光景がまたすごく綺麗だと伺いました。

写真が飾ってあったので見て驚きました。

 

バイクでは行けませんが、冬も見に来たいですね。

 

 

どぶろくが有名なんですね!

思わず皆様と一緒に購入しちゃいました。

 

どぶろくの風味が少ししました、アルコールは入っておりませんのでご安心下さいませ!

 

 

もっと散策したかったのですが、

泣く泣く帰路へたちます。

 

帰りに高山方面へ抜けるお客様おすすめルートを通ったのですが、

GS乗りの方の大好物のような道でした。

 

必死に走っていたのですごく綺麗だった紅葉も見る間もなく。。。coldsweats01

写真におさめることは出来ませんでしたが、とても綺麗でしたよmaple

 

 

そしてそして、昼食はツーリングマップルにも掲載されている

 

 

国八食堂へ

 

 

掲載されているだけあって、ライダーも次から次へとやってきます。

 

 

おすすめのホルモンといか焼きをいただきました♪

 

 

鉄板ごとテーブルに運ばれてきます。

 

 

熱いのは分かっていても美味しくて箸が止まりませんでした。

猫舌の方は要注意です!

 

お腹いっぱいになり、時間も時間なので、高速で岡山へ

 

天気も一時はどうなるかと思いましたが回復し、気持ちよくて眠くなってしまいました。

 

休憩したSAでの天気

 

 

これで、晴れ女が証明できたでしょうか?sun

 

ここからはトラブルもいくつか発生致しましたが、

全員が無事に帰りました。

 

ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

帰ったときに走行距離をチェック

走行距離は約1100キロ!

 

白馬の次に長いツーリングとなりました!!

 

 

そして、ふと思えば

F800Sに乗り始めてちょうど1年が経ちました。

 

早いものですね!

これからも皆様とツーリングにご一緒できるようにもっと練習します!

 

今後ともどうぞよろしくお願致します。

 

 

 

 

桑原

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ