Motorrad Balcom Website

2011/11/23 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

本日は雨が降るか降らないか、うずうずしてしまうお天気でしたね。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

さてさて、以前 10万キロ走破されたN様のメーターを撮影し、ブログアップさせていただきました。

10万キロはなかなかお目にかかれないと思っておりましたが、

つい先日、S様が「くわちゃん!わしのメーターも撮影してちょうだい!」

 

 

ハッと思い立ちカメラを持ち外へ

 

 

 

S様も10万キロ!?と思いながらメーターを覗くと、、、

 

 

 

なんとピッタリ12万キロでした!!

よく走られてますねhappy01shine

 

いつもお店にバイクで遊びにいらして下さるS様

これからもたくさん乗って下さい!

 

 

そして、本日ご来店されたO様は惜しくも5キロプラスになってしまったとのことで断念despairsweat01

このようにブログの話題がお店で出るのは皆様がよくブログをご覧いただけているからです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

 

 

これからも引き続き更新頑張ります☆

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ