Motorrad Balcom Website

2011/12/07 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 こんばんは☆

 

 

本日は久々のF8シリーズのご紹介です!

 

今回はA様のF650GSです☆

 

 

先日、点検でご入庫いただきました。

いつも、ありがとうございます!!

 

実は私も始めはF650GSに興味があったのですが、

中でもこのラヴァオレンジが欲しくなったのはA様が乗られているのを拝見してからでした。

すごく鮮やかで綺麗な色ですよねhappy02

 

ばっちり装備もされております♪

 

 

防風効果もあるハンドプロテクター

GSには欠かせませんねdash

 

 

 

そして、純正のエンジンプロテクションバー

 

こちらでカウルもしっかり守ります!

もっとどっしりした感じになると思いきやスマートに見えてかっこいいですよ☆

 

 

高速走行においての必須アイテム!!

スモークウィンドシールド・ラージ

 

標準のものとそんなに変わらないと思うかもしれませんが、

走ってみるとその差は歴然です!

スモークにしただけでも印象はガラッと変わりますねcatface

 

 

 

忘れてはならないのがトップケース!

固定レバーで簡単に容量を変えれるので、ちょっとしたお土産が増えても大丈夫ですpig

 

 

 

そして、トップケースやこちらに貼られたステッカーhappy01heart04

車両からも女性らしさが伺えるステキな仕様になっております。

この女性らしさ、私にも分けていただきたいです。。。

 

A様、これからもF8女性ライダー代表としてよろしくお願い致しますhappy01

 

 

まだまだF8見ーつけた☆シリーズは続けますよー!

乞うご期待です☆

 

 

 

桑原

 

コメントをどうぞ