Motorrad Balcom Website

2011/12/05 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

冬らしい寒さになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

風邪には十分お気をつけ下さいませ。

 

 

さて、一昨日はバルコム岡山の少し早い忘年会でした。

またこちらもブログアップさせていただきます。

 

 

本日は久しぶりにエクイップメントシリーズを更新致します!

夏でも冬でも元気に乗られているBMWライダーの皆様におすすめ致します!!

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

 

プロウィンター2グローブですsnow

 

 

こちらのグローブ、店長の説明を受けて、すごいいいことに今更ながら気づきましたcoldsweats01

 

 

 

手のひら、関節部分、指先には独特な柄のシリコンプリントが入っております。

しかも、手の平側は撥水加工が施されたヤギ皮製です。

部分的に二重補強がされており、とてもしっかりした作りになっております。

 

 

 

 

そして、ご覧頂きたいのがこちらです!

こちらのグローブは指の部分が内側へ湾曲しているんです!!

 

始めは気にもとめてなかったのですが、言われて気づきました!

はめてみると絶妙なフィット感です。そして、中の生地がとても心地よいです。

 

 

グリップも自然ににぎれます。

いつも力を入れてにぎってしまうのですが、このグローブだと自然に構えてにぎれましたscissors

 

 

さらに今の時期、走行中の大敵と言ってもいい隙間風crying

ちょっとした通勤でもこれは堪えますね。

 

 

そんな悩みもウィンター2グローブなら問題なし!

隙間風もしっかりガードしてくれます。

 

 

もちろんゴアテックスshine

 

 

デザインも注目です。

さりげなく入っているBMWのロゴがおしゃれですねhappy02

 

 

さぁ皆様!

このシーズンのグローブはこちらで決まりですね☆

 

店頭にございますので、

是非手にとってお試し下さいませ。

 

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

桑原

 

 

 

 

コメントをどうぞ