Motorrad Balcom Website

2011/12/10 ブログ,岡山店 コメント(2)

 

こんばんは。

 

 

寒い日が続いておりますが、良い天気が続いておりますね♪

 

 

昨年のちょうど今頃、ツーリングに行ったことを思い出します。

 

 

懐かしの室戸岬(笑)

 

 

 

さて、明日は岡山BMWクラブツーリングが開催されます☆

 

行き先は広島sun

宮島口で店長おすすめの“あなごめし”を召し上がるそうですhappy01

 

皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ!

来年は是非ご一緒させて下さい。

 

 

そして、店頭ではまだまだバルコム44周年フェアを開催中です!!

ツーリングに負けじと盛り上がってまいりますので、

皆様のご来店お待ちしておりますhappy02shine

 

 

 

桑原

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 万太郎 より:

    今夜は皆既月食ですね
    空を見上げるときれいなまんまるのお月さんです。
    9時45分頃から月食だそうです。

    残念ですがクラブツーは行けそうにありません。
    持病の頸椎ヘルニアの為、肩に痛みが・・・(>_<)

    参加される皆様 ご安全にご移動下さい!ε=ε=(*^▽^)/

  2. 桑原 より:

    万太郎様

    皆既月食、拝見できませんでした。。。
    テレビの映像で我慢です!
    ご案内のメールはご確認いただけたでしょうか?

    お体の大事をとって、ゆっくり休まれて下さい。
    来年はご一緒できることを楽しみにしております☆

    本日、クラブの皆様は無事に戻られてましたよー!

コメントをどうぞ