Motorrad Balcom Website

2011/12/11 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは。

 

 

本日のクラブツーリングは22台、23名のご参加をいただきました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

 

 

さて、本日は只今開催中バルコム44周年記念フェアのステッカーをご紹介致します。

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんshine

 

 

本日納車のH様の車両にも貼らせていただきました!

スタイリッシュなデザインでとてもかっこいいですよね♪

 

そして、今朝私の車両にも貼ってあることに気づきましたcoldsweats02

犯人は皆様も予想がつくと思います(笑)

 

 

お色はブラック、グレー、ホワイトと

大きさは2種類ご用意しております。

 

 

フェア中ご来店の方、お一人様1枚差し上げております。

一緒に車両に貼りましょう!!

 

 

そして、フェアの内容も充実しておりますので、ご検討中の方は必見です!

 

ご来店お待ちしておりますhappy01

 

 

 

桑原

 

 

 

 

コメントをどうぞ