Motorrad Balcom Website

2011/12/12 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは。

 

 

つい先日、季節の変わり目がわかると豪語する友人が冬になったと言っていました。

まだだったのかとため息がつきそうになる今日この頃です(笑)

 

 

さて、今回はF8シリーズです☆

 

ブログに我がF8をとおっしゃるoh-ku様のF650GSをご紹介致します。

 

 

 

カスタムは純正パーツのみとこだわりを持たれている1台ですcatface

 

 

 

アクラボマフラーshine

こちらは気になっている方も多いのではないでしょうか?

以前、試乗車へも付けていましたが、いい音でしたよ!!

デザインもカッコいいですね♪

 

 

 

そして、注目していただきたいのが、

こちらのラリーシートです☆

グレーのラインがとてもスポーティーです。

 

ちなみにこちらのシートにすることで

シート高  860mm

ステップアーチレングス  1870mm    になります。

 

シート高だけで言うとR1200GSと同じくらいです!

高いですね~。

 

 

 

 

そして、

アルミニウム製ラゲッジラック

これで荷物もばっちり積めますねscissors

 

 

 

 

スタイリッシュにと

ハンドプロテクターはスモールを装着しております。

とてもスマートに見えます。

 

 

 

皆様の乗り方でGSでも全く異なるカスタムですねhappy01

カスタムでonly oneの1台に☆

 

oh-ku様 本日はご協力ありがとうございました!

写真の撮り方もとても勉強になりました。

 

 

まだまだF8シリーズ続けます!!

次回もご期待下さいませ☆

 

 

桑原

 

 

 

コメントをどうぞ