Motorrad Balcom Website

2011/12/16 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは!

 

 

本日は急な冷え込みでしたね。

雪が降ったというお話も伺いました。

 

 

さて、先日車両移動を兼ねて、広島へ行って参りました!

その際にユーザー様のおもちゃ屋さんにもお邪魔してきました。

 

 

そこで、私が手に入れたものは、、、

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

広島弁トランプです(笑)

 

 

以前、Facebookにもあげられており、気になっておりましたhappy02notes

 

一応、広島出身の者として興味深々です♪

 

 

 

思わず口に出てしまいそうです(笑)

 

 

そして、中にはわからなかったものもいくつか。。。

 

 

 

 

皆様、わかりますか?

ネタとして持っておりますので、気になる方は岡山店まで!!

 

 

 

寒さに負けず、ご来店お待ちしております☆

 

 

 

桑原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ