Motorrad Balcom Website

2011/12/21 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

 

寒くてもバイクに乗る皆様のお姿に感化され、久しぶりにツーリングに行って参りました!

 

 

寒いのでと電熱ベストをお借りして、いざ出発!

ベストを使用して改めて実感!!

皆様が冬も走れるわけですね♪

 

 

岡山の空港線から広域農道をぐるーっと走ります。

久しぶりの運転で体はガチガチです。。。

 

 

天気も快晴ですsun

そして、広域農道を堪能♪

 

 

久しぶりに走って思ったたこと、

3速ののびがとてもよく、今までとチェンジの使い方が違うような気がしました。

お客様とお話した結果、フォトナイザーの効果ではないかということに至りました。

 

改めて体感しましたcatfaceshine

 

 

そして、街並みが良いと伺っていた足守へ初めて行きました!

 

   

 

  

 

道へ入るとガラッと雰囲気が変わったような気がしました。

その中でも町の方々が暮らしていて、少し違和感(笑)

残っている建物はどれも綺麗で驚きました。

 

訪れて初めて知ったのですが、緒方洪庵の生誕の地でもあるそうです。

こんな近くにこのような場所があったとは知りませんでした。

来れてよかったですconfident

 

 

そして、今度は備前のおすすめレストラン レ・マーニを目指して、さらに走っていきますrock

 

久しぶりに国際サーキット方面へ行きました!道もわかってきたせいか、あっという間についた感じです。

来年も是非ここで走りたいですねhappy02

 

 

本日のランチはこちらでいただきますrestaurant

 

 

レンガでできたステキなお店です。

中も本格的な釜がありとてもステキな雰囲気でした。

 

食事前に写真を撮ろうと思ってましたが、

前菜で撮影が止まってしまいました(苦笑)

 

 

ぶひっpig

 

 

 

 

外にもいくつかレンガの家があったり、広場があったり、

芝生が青々と茂る時期はとてもステキな景色とのことです。

 

是非、来年のツーリングで訪れたいですねhappy01

 

 

この日の走行距離は220キロほどのまったりツーリングでした。

残念ながらこのツーリングが私の今年の走り納めとなりそうです。

来年もまた皆様とツーリングにご一緒できることを楽しみにしております!

 

いいツーリングスポットがあれば教えて下さいscissors

 

 

桑原

 

 

 

 

コメントをどうぞ