Motorrad Balcom Website

2011/12/24 ブログ,岡山店 コメント(0)

こんばんは!

 

 

本日はクリスマスイヴですね☆

皆様、ステキな1日をお過ごし下さい。

 

 

さて、先日 ご入庫いただいたお客様の車両をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

完全サーキット仕様のS1000RRです!!

 

 

店長のお知り合いの方で、50歳からサーキットを始められたそうです。

 

走る姿もとてもステキですlovely

 

TIを42秒ぐらいで走られるそうです!!

すごい速いですね!

 

 

私のお気に入りはこちらのステッカー

 

 

 

カスタムは多数!

私ではわかりません。。。

 

 

グリップに、レバーに

 

 

 

 

 シートに。。。 シート!?

 

 

 

 

もちろん、カーボンパーツも

 

 

 

ステップもです。

 

 

 

 

言われないと気づきませんでした!

ラジエーターガードも装着です! 

 

 

 

 

またまたこちらがいい音なんですよね♪

 

 

 

まだまだカスタムしておりましたが、ブログではこの辺りまで。

 

最後に

 チラッとタイヤ見ちゃいましたhappy02

 

 

 どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(最近多い気が・・・)

 

 

 

 

 

前後ともにすごいことになっておりました!

 

ここまで出来るようになったら どんな世界が待っているのでしょうかlovely

 

 

 

 

皆様それぞれに合った素晴らしいバイクライフがございますね☆

いつも皆様のお姿に憧れをいだいております。

 

皆様のようなステキなライダーになれるように頑張ります!!

アドバイスをよろしくお願い致します!(笑)

 

 

 

桑原

 

コメントをどうぞ