Motorrad Balcom Website

2012/01/16 ブログ,岡山店 コメント(4)

 

 こんばんは☆

 

 

本日は店長が午後から出張をいいことに、入荷したパーツを物色しておりました(笑)

 

そしたら、

このようなタイヤが入荷致しました!

 

 

 

 

ブロックタイヤ??

 

 

に見えますが、ブロックタイヤほどでこぼこしておりません。

真ん中はつながっていてツーリングタイヤみたいです。

変わってますね!

 

 

 

サイズは、、、

 

 

どうやらGSに装着するタイヤのようですcatface

 

 

GSと言えば、今思い当たるお客様が浮かばず、

 

 

 

 

心当たりはこの店長のF800GSだけですpig

 

 

タイヤメーカーは

 

 

 

へいでなう??

 

メッツラーでも

ピレリでも

ミシュランでも ございません(知ってるメーカーが少ないので…coldsweats01

 

 

調べてみます!

そして、真相を追究致します!!happy02

 

きっと店長の企みでしょう(笑)

 

 

続編をお楽しみに☆

 

 

 

桑原

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. oh-ku より:

    たしかに、
    僕も気になっていました・・・・

    それよりも、
    くわちゃんのFのカスタム度合いが気になり、角谷さんと、
    「次はブロックタイヤだな」と話しましたが・・・・

    ・・・まさか、ね・・・?

  2. 桑原 より:

    oh-ku様

    気になる続きはまた更新致します!

    私の車両なんてまだまだですよ。
    ブロックタイヤ・・・いや、その前に・・・(笑)

  3. やまぐー より:

    いやいや。
    いっそのこと、F650GS。
    非常に楽になるとおもうよ。
    OFF走ったら、うまくなるよ。

  4. 桑原 より:

    やまぐー様

    F650GSも欲しいですねー!
    オフロードは一度は挑戦してみたいです!!

    もっと上手くなるように練習しないといけないですね。

コメントをどうぞ