Motorrad Balcom Website

2012/01/26 ブログ,岡山店 コメント(2)

 

こんばんは☆

 

 

本日は最近の岡山店をご紹介致します。

 

 

最近の岡山店は

 

 

 

 

模様替えをしました。

お店の雰囲気がガラリと変わりましたよ!!

 

くつろぎスペースも増え、広々としております♪

 

 

 

それから、

 

最近の岡山店は

 

 

 

雑誌も豊富です☆

 

 

ツーリング雑誌はもちろんのこと、

 

日経新聞、 そして、

 

 

 

 

 

ファッション誌まで取り揃えております♪

 

 

 

そして、

 

最近の岡山店は

 

 

 

 

 

植物も置いております。

 

店長が毎日可愛がっております。

花が咲く日が楽しみですね♪

 

 

 

ラスト!

 

最近の岡山店は

 

 

 

お客様へのお菓子もご提供しております。

皆様のオススメがございましたら、是非教えて下さいね♪

 

私は毎日、この誘惑と戦っております! ブヒッpig

 

 

 

 

こんなバルコム岡山店へ

 

皆様遊びにいらして下さいね!!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. oh-ku より:

    そのお菓子をたくさんいただきました、ごちそうさまでした。

    お菓子の誘惑は、全部、僕が退治します・・・・・・

  2. okayama より:

    oh-ku様
    どうぞ、どうぞ召し上がってください!
    何か、他にオススメがございましたら教えて下さいね☆

コメントをどうぞ