Motorrad Balcom Website

2012/02/08 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんにちは!

 

先ほど岡山店にも車両がやってまいりました♪

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

S1000RR モータースポーツカラーです☆

 

すいません、届いたばかりでミラーが曲がったままですsweat01

 

 店長がトラックからこちらまで車輌を移動しました。

 

 

 

以前の3トーンとはまた異なる印象を受けますね。

 

 

どこから見てもかっこいいですhappy02

 

 

 

取り急ぎ写真だけでもと思いアップしました!

 

私も後でじっくり拝見します♪

 

 

 

 

そして、もう1台!

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

R1200GS ラリーです☆

 

気になられていた方も多いと思います!

 

 

 

こちらの赤色がとても栄えますcatface

きれいですよ!

 

 

そして、こちらのシート!

 

 

赤いステッチが入ってます!!

 

細かいところまで、さすがです!!!lovely

 

 

皆様、お待ちかねの2台、

ぜひ、岡山店にてご覧になって下さい!!

 

 

お待ちしております☆

 

 

 

桑原

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ