Motorrad Balcom Website

2012/02/09 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

私事ですが、

HDブースのスタッフに誘われ、近くの中華料理を食べに行って参りました!

 

中華料理 太華 です☆

 

以前、お土産でいただいたことはあったのですが、お店へ行くのは初めてでした。

 

 

Aスタッフオススメの肉炒め焼飯を注文いたしました。

 

 

何も考えずに…

 

 

 

そして、出てきたのは

 

 

 

      

 

 

大盛り!? と言わんばかりのボリュームです。

 

 

しかし、大盛りはさらにすごかったです。

 

 

 

 

こちらプラス100円で大盛りにできます!

普通が700円、大盛りが800円、 安さにも驚きです。

 

食べ始めは野菜とお肉でごはんにたどり着けませんでした(苦笑)

 

無事に完食できたのでしょうかpig   

 

 

 

答えは店頭にて♪

 

 

そして!!!

 

明日からはS1000RRデビューフェアですよ!!

 

記念品をご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

桑原

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ