Motorrad Balcom Website

2012/02/26 ブログ,岡山店 コメント(0)

こんばんは!

 

 

本日は貴重な資料を皆様にご紹介致します♪

 

 

 

R1100RS、R1100GSのライダーズマニュアルです。

 

本日、R1200RTを納車させていただきました、お客様の下取車のマニュアルです。

始めは原文のものしかなく、辞書で調べて読んでいたとのことです。

 

翻訳したマニュアルが見つかったので、お持ちいただきました。

 

 

 

裏を見ると93年、 19年も前のものになります。

 

 

 

中を見てみると…

 

 

 

  

 

 

手書きの絵がとてもきれいで、わかりやすく説明がされています。

見ているだけでも楽しくなります♪

 

 

そして、注目したのがこちら

 

 

 

 

アクセサリーとウェアの説明までございます!

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

この頃から全く変わっておりません!

 

皆様、お待ちしておりますdeliciousnotes

 

 

 

それから、驚いたのはこちら!!

 

 

 

 

 

今ではどのメーカーからも出ているフリップタイプのヘルメット

 

BMWはこの頃から取り扱っていたそうです!!

皆様、ご存知でしたか?

私は感動して涙が出そうでした(笑)

 

ちなみに当時はEVOと呼ばれていたそうです。

Evolution 進化  です!!

 

 

 

 

他にはツーリングの注意事項なども、

 

 

 

 

 

 

これを見てしっかり勉強します!

 

 

本日はBMWの素晴らしさを体感できました。

コピーして保存しておきます!

気になる方は店頭でご覧下さいませ♪

 

 

桑原

コメントをどうぞ