Motorrad Balcom Website

2012/02/29 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店 コメント(0)

 

 

こんばんは!

 

2月はあっという間でしたね。

今週は天気が崩れそうですが、春の兆しが伺える今日この頃ですね♪

 

 

さて、3月はイベント盛りだくさんですよ!!

ざっとご紹介させていただきます!

 

 

3月3、4日(土、日)

認定中古車フェア&試乗会in下関

 

下関での開催、大好評いただいております!

ツーリングがてら遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

試乗車も勢ぞろい☆

 

 

3月10日(土)

バルコム岡山定例会

 

 

新年会も盛り上がりました☆

シーズンに備えて、お酒を交えながら、ツーリング計画しませんか?

詳細はまたアップ致します!

 

 

3月17日(土)

大阪モーターショーツーリング

 

今年はツーリングでご一緒しませんか?

両店合同ツーリング☆岡山店メカニック篠原が先導致します!

集合は山陽自動車道上り 瀬戸PA 8時です。

参加ご希望の方が各店舗へお問い合わせ下さいませ。

 

 

3月20日(祝火)

ウィークデーツーリング

 

2012/1/8 初詣ツーリングの写真

 

祝日ですがウィークデーツーリングを開催致します!!

徳島 伊座利で美味しい海鮮をいただき、お客様絶賛のツーリングルートを満喫します。

ルートの詳細は近日アップ致します。

参加ご希望の方は桑原までお願い致します☆

 

 

3月25日(日)

道の駅かもがわ円城 試乗会

 

今年も開催致します!!

BMW試乗車勢ぞろいで皆様のご来場をお待ちしております♪

岡山の素晴らしい農道で満喫しましょう☆

今から晴れるように祈っております!

 

 

皆様、ふるってご参加下さいませ!

ご連絡お待ちしておりますhappy02

 

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ