Motorrad Balcom Website

2012/03/01 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは☆

 

つい先日、広島店スタッフの三笠さんと待ち合わせして、ある所へ行って参りました。

 

 

 

 

この日は車でのお出かけですsun

 

暖かくなってきたので、バイクで行くのも良かったですね。

 

 

 

目的地はこちら

 

 

 

 

以前もプチレディースツーリングでお邪魔致しました WING PARK HOTEL です☆

 

本日は貴重な貴重な女子会ですhappy02notes

 

 

一番の目的は よもぎ蒸しです!

 

 

黄土漢方スチームセラピー(よもぎ蒸し)は、骨盤内の体の芯を温めることにより、女性の心と体を中から癒します。

骨盤を温め、よもぎ他十数種類の薬草の有効成分を皮膚粘膜から吸収させることにより、女性特有の様々な症状の改善につながるそうです。

また、よもぎの香りにはアロマセラピー的な働きもあり、心身をほぐしてリラックスすることができます。

                                              黄土漢方スチームセラピーMiyon ホームページより

 

岡山でもHDユーザー様がご自宅でされており、私も何度かお邪魔しました。

HDのブログにもアップされてます☆

 

 

お風呂に入って、よもぎ蒸しをしますが、

お風呂だけで体がポカポカcatface

天然温泉なので、体の芯から温まりました♪

 

もちろん、こちらの写真はございません(笑)

 

 

一汗かいて、お食事ですpig

 

 

この日はステキなレディースプランなので、

食事もせいろ蒸しなど、お野菜もたっぷり入って健康に気遣う内容になっております。

どの品も美味しくいただきまました♪

 

 

もちろんデザートも別腹で

 

 

こんなに可愛らしいスイーツ、食べるのが勿体ない!と思いますが、

しっかり美味しくいただきました☆

 

 

とても満喫させていただきましたhappy01note

 

この日の帰り、ポカポカし過ぎてPAで仮眠をとりました(笑)

本当に気持ち良かったです。

 

 

この日はBMWオーナーでもあるN様にお会いすることはできませんでしたが、

バイクで来館された方への特別プランもご検討されていると伺っております!

バイクに乗られているからこそのアイディアですよねhappy02


次回はツーリングでお邪魔したいですね!

 

 

店頭にもパンフレットを設置しておりますので、

気になる方は是非ご覧下さいませ。

 

   開いてみるととてもステキな景色が♪

 

 

 

以上、私の休日でしたtulip

 

 

 

 

桑原

 

 

コメントをどうぞ