Motorrad Balcom Website

2012/03/18 ブログ,岡山店 コメント(0)

 

こんばんは!

 

本日は新しく届いたエクイップメント第1弾!!

とっておきの1品をご紹介致します!

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

プロツーリング2ブーツ レディースバージョンですhappy02

 

なんと、こちら今年のニュープロダクトですshine

 

 

 

こちらの商品、

 

なんだか甲が高く見えませんか?

 

 

 

なんと、こちらのブーツ

 

 

 

これだけ厚底なんですよーーー!

 

 

ソールと内臓ヒールリフトが採用されており、

女性ライダーの立ち位置を高めるとともに、足つき性を向上させておりますcatface

 

あまりの衝撃に大声をあげてしまいました。

 

 

 

 

 

メンズのブーツと比べて、丸みがある中でもスマートで、女性らしいですよね。

 

 

 

 

もちろん、BMW Motorradのロゴもさりげなく入っておりますnote

 

 

 

 

 

幅広いバルクロファスナーでふくらはぎのフィット感を調節できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のことしか申し上げておりませんが、

 

 

 

 

もちろんゴアテックスを採用しております。

 

すね部分、足首部分はフォームパッドでしっかりガード

 

 

 

他にもたくさんの機能が施されております!!

是非、店頭でご覧になって下さい!!!

 

勉強していたら私も欲しくなりました。

しかし、店頭のブーツのサイズは36(日本サイズ23センチ)

 

足の大きい私には試着なんて無謀でした…orz

 

 

明後日のツーリングは馴染んできたオールラウンドブーツで行って参ります!!

 

 

晴れますようにsun

 

 

 

桑原

コメントをどうぞ